奴隷になるなんて

2007年10月06日
楓がご主人様と知り合ったのは、3年と少し前のことです。

至極健全な(笑)サークルのようなサイトに登録し、

グループチャットの中から抜け出す形で

次第に二人だけで話すようになったのが、ちょうど今頃でした。


当時、夫のことなどで燻っていた楓の話を聞いてくれて

楓の気持ちを楽にしてくれる、相談相手のような感じでした。

楓は比較的、誰とでも気軽に話のできるほうだと思いますが、

その反面、心の底からお話できる人がいませんでした。

素直になれない自分に苛立っていたかもしれません。

そんな楓を、丸裸にしてしまうような話し方をする人・・・

楓は急激に惹かれていきました。



他の女性ともチャットをされていることも知っていました。

楓と話し終わったあとも、お待ちの方がいるようでした。

そんな焦りが、そうさせたのかもしれません。

いつのまにか、楓のいやらしい願望まで曝け出し

チャットで言われるままに、オナニーするまでになっていきました。


自分がそんなことをするなんて・・・

楓は戸惑いましたが、葬りかけていた「女」を取り戻せた気がして

うれしくもなっていきました。


そんな楓を、ただの暇つぶしとでも思っておられたかもしれません。

どっちでもいいけど、会ってみてもいい、という程度に

思っておられたのだと思います。

それでもいい・・・1度だけでも、抱かれてみたい・・・

楓は次第に、そう思い始めました。

結婚後、他の男性に抱かれたことなどありません。

でも・・・今なら・・・1度くらいなら・・・




まさか乳首に、そしてクリトリスに、自ら穴をあけ

鎖をつけられ、顔を踏まれることで安心するような、

ペニスをしゃぶることがこんなにも好きな奴隷になるなんて・・・

そのとき楓には、想像もできませんでした。



ランキングに登録してみました。クリックしてくださるとうれしいです。
blogranking エログ−(エログランキング) 
人気アダルトBLOG
Comment
そーなんやぁ〜
楓様とご主人様の出会いを初めてしりました。
縁とは不思議なもんですね!
好♂さま

ほんとに不思議です。
楓はどうしてここに居るんだろう・・・と不思議になるくらい不自然で、
でも、こうしていることが運命だったのだと、思います^^
こんばんは♪
新しいブログ・・・ご連絡ありがとうございました^^
突然凍結されていて、びっくりしていたので、連絡を頂いた時はとても嬉しく安心しました。でも、なかなか来れなくて今日になってしまいました。
遅くなってごめんなさい。

楓さんとご主人様の始まりはチャットだったんですね^^
きっと、二人でたくさんの会話を重ねてきたのでしょうね。

続きが楽しみです^^

優紀さま

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした^^;
楓もなかなかお邪魔することができなくて失礼しています。
またゆっくりと、マイペースですが綴っていこうと思いますので
どうぞまた覗きにいらしてくださいね^^
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
こんばんわ
私が主様と出逢ったのもサイトで、でした。
モロ、SMサイトですが(^^;
Mである事を自覚し、どうしていいのか分からずに
彷徨っているところを拾って頂きました。

出逢いは様々ですが、
問題はその後なんですよね。。。
続きが気になります。
また来ますね(^^)

遅くなってごめんねぇ。
お知らせありがとう!

わぁ〜そういう出会いだったんだ。
そんな楓さんが今では・・(*ノノ)
わからないものよねぇ〜(´m`*)
うずきさま

楓はMだなんて思っていなかったんですよ^^;
でもご主人様とお話していくうちに、それが本当の姿だと気づいてしまって
・・・いつのまにか、すっかりこんな奴隷になっていました。
よろしかったら旧ブログも覗いてやってくださいませ^^


アンさま

お久しぶりです♪ そんなわけで、またこちらで書き始めました^^;
ほんとにね・・・すっかり普通のお友達だったんですけどね・・・
人間、どうなるかわからないものです(笑)
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


管理者のみに表示

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。
Trackback