ブログ移転のお知らせ

2013年10月31日
すでにご存知の方もあるかと思います。
長い間お世話になりましたDTIブログさんがサービスを終了されることになりました。
正直、とてもショックでした。
もともと、もし書くことがなくなっても、閉じてしまうつもりはありませんでしたから。
しかしこのところ空白時間も続き、もう少し時期がずれていたら、そのまま閉じてしまう、
という選択肢もあったかもしれません・・・が、奇跡の復活を遂げた今(笑)、
やはりこのまま終わるわけにはいかない!移転して継続したい!と考えました。

というわけで、新たな場所はこちらです → 秘密 himitsu 真実 shinjitsu
おかげさまで、これまでの記事も何とか残すことが出来そうです。


こちらで綴らせていただいた時間には、本当にたくさんの思い出が詰まっています。
感謝の気持ちといっしょに、サービス終了まで置かせていただこうと思います。
DTI様、本当にありがとうございました。

そして本当に長い間、こちらでお付き合いくださいました皆様にも
心からお礼申し上げます。
どうぞ新しい場所をお気に入りの片隅に置いていただきまして(笑)
変わらぬお付き合いをいただければ幸いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。


2013.10.31       秋野 楓




ランキングに登録してみました。クリックしてくださるとうれしいです。
blogranking エログ−(エログランキング) 
人気アダルトBLOG
Comment
No title
新しいブログをお気に入りに入れましたよ♪
良かった、良かった。
私のブログは消滅させちゃうけど楓ちゃんとは宜しくね^^
miwmiwさま
こちらにも、ありがとう(*^_^*)
何でも永遠はないとわかってるけど、やっぱりここがなくなるのは寂しいね。
今までどうもありがとう。
新しい場所でもよろしくね(^_-)-☆

管理者のみに表示

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。
Trackback
« 一緒に眠る夢 | HOME |